Share Tweet Hatena Pocket feedly Pin it RSS クラピアK7の花 花が少ない種類ということで、この品種を選びましたが、咲いた花を見たら けっこう可愛い!! と気づきました(笑)花も楽しめそうです。 ただ、我が家の花はキレイに咲いていると、あっという間に子どもたちに摘み取られてしまうので短命です(涙) 報告する Tweet Share Hatena Pocket feedly Pin it RSS 庭づくり初心者 クラピアを植えました。 関連記事一覧 庭を楽しみたい! 日陰のグラウンドカバー③ やっと、理想のクラピア畑に! 6年目のK5 今年3回目の刈り込みをしました K5 vs K7 比較実験【続報】 厳密に言うと… 6年目のK5 今年2回目の刈り込みをしました 実験‼️ コメント midoris 2020.05.18 09:49 メンション クラピアK7のお花が綺麗に咲いていますね!花は咲いては枯れを繰り返してどんどん咲きますので、お子様がご関心を示されている間はそれでも良いかもしれませんね!小さい花束を作ると可愛いです。 ぱうだー 2020.05.18 11:20 メンション コメントありがとうございます。 まだ咲いている花は3つ… 花束にできるよう頑張ります! コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
クラピアK7のお花が綺麗に咲いていますね!花は咲いては枯れを繰り返してどんどん咲きますので、お子様がご関心を示されている間はそれでも良いかもしれませんね!小さい花束を作ると可愛いです。
コメントありがとうございます。
まだ咲いている花は3つ…
花束にできるよう頑張ります!